家庭教師アカデミー 只今キャンペーン中!

総合評価

星1星1星1星1星0.5

口コミ 7 件
授業料 4,000円〜/月
無料体験 あり

熊本で地元密着の家庭教師。
1000 名の先生が在籍し、プロ家庭教師も低料金で選択可能。実績もあり。

今すぐキャンペーンサイトを見る
ご利用者の口コミ
【A・Yちゃんのお母様】 星1星1星1星1星1

教材は必須では無く必要であれば頂けるようです。

小学校の勉強の復習を見て頂くためにも、娘には大勢で勉強する塾よりも家で指導して頂ける個別指導の方が向いていると思い、家庭教師を検討していたところ家庭教師アカデミーに出会いました。

実際に指導を受ける子どもに安心感を与えてくれたことは何よりの決めてとなりました。

担当の先生ともその都度、心配事を相談できすぐに回答をいただけたので、大変助かりました。

電話した際の対応もとても親切で、教材費についても不安があったのですが詳細な説明をして頂いたり、子どものやる気が出そうなアドバイスをしてくださったり好印象でした。

子どもがやる気を出して頑張っている姿を見られることは親としても幸せなことだと実感しています。

 

【S・Dちゃんのお父様】 星1星1星1星1星0.5

特別に教材や問題集を別途購入することもなく、学校の教材のみで授業を進めてくれるので、費用面でも助かります。

学校の授業に遅れてきており、塾か家庭教師をと考えていました。娘はなかなか集中できないので集団で教わる塾は不向きだろうと思い、家庭教師をお願いすることにしました。

講師の先生を決める際に一番気になっていたのは娘との相性です。こちらの要望に対する対応もとても親切で感じが良く、好ましい印象を持ちました。

先生のアドバイスで少しずつコツをつかめているようで、とても楽しそうに授業を受けています。

良い先生との出会いで、今後頑張ってくれることを期待しています。

 

【鹿児島県 中3 Y・H君】 星1星1星1星1星0.5

私は中3最後の冬期講習でアカデミーで国語、英語、社会を教えていただきました。中でも英語の授業が一番印象的で、1年生の基礎中の基礎であるbe動詞から丁寧に教えていただきました。丁寧なだけでなく身近な話題でわかりやすく説明してくれたおかげで将来英語を使った仕事がしたいと思うようにもなりました。

【宮崎県 中2 T君のお父様】 星1星1星1星1星0

うちの長男は受験3か月前になっても通塾しているにも関わらず、定期テストなどは点数に全く結びつきませんでした。本人もやる気を無くしていた状態で、受験以前の状況でしたが、アカデミーの吉岡先生に教えていただいて期末テストは最下位から平均点近く初めて取れて70番くらい上がりました。学習計画にもかなり時間を割いていただいて感謝しています。

【熊本県 H・Kちゃんのご両親】 星1星1星1星1星0

子供の根気が無いので先生が根気よく丁寧に指導してくださるのでとても感謝しています。ご迷惑をお掛けし大変だと思いますが、おかげで休んでいた学校に少しずついけるようになりました。学校の宿題をしないといけないと子供が変化したことに家内と驚いており大変満足しています。親の微力さを感じておりますが、引き続きお願いします。

 

【 F・R君のお父様】 星1星1星1星1星1

アカデミーから派遣された吉田先生は優しい明るい先生で娘に大変にも合っています。(先生の天然なところも娘にそっくりです)以前はプロの先生にもお世話になりましたが、高校に入りあえて大学生の先生と接する事で娘が大学まで進む意欲も湧いてきており満足しています。 

 

【K・Fちゃんのご家庭より】 星1星1星1星1星0

体験を受けてみたのですが、明るい説明でとても満足しています。思っていたより学校の授業の大切さと一人の時間をどう生かして効率よく勉強するのか?というアドバイス(たしか20分ほど細かくして頂いたと記憶しています)が分かりやすく大事なことを伝えて頂きました。子供自身にやる気が出たことがすごいと思います。