家庭教師の熊大サポート

総合評価

口コミ 6 件
授業料 8,000円〜/月
無料体験 あり

熊大サポートについて。熊大生とプロ教師の家庭教師。熊本で家庭教師の派遣。優れた指導力で中学・高校・大学受験を合格へ導きます。

ご利用者の口コミ
【熊本県 K・S君のお母様】

中学受験をめざしてて先生にお願いしまして、ぶじ志望中学校へ合格しました。大変お世話になりました。又、機会がありましたら、よろしくお願いします。

【熊本県 O君のお父様】

3ヶ月間と短い間でしたが、第一志望の高校へ進学が出来た事は、本人も家族も大変うれしく思っております。また1カ月間は先生にもよく指導して頂きました。本当に、先生方にはお世話になりました。

【熊本県 Sちゃん】

性格的にも娘がすごく相性が良かったようでリラックスして勉強が出来たようです。少しの進歩をものすごくほめていただき受験の不安や心配が少なく安心して試験を受けました。ありがとうございました。また、何かあればお願いしたいと思います。

【熊本県 J君のお父様】

先生には上の子の時もおせわになり我が子の学力向上の為にサポートして下さり大変感謝しております。また、記者の親切丁寧な対応も二人供お世話になった理由です、周りの方にもこのことは伝え続けて今後もいきたいとおもっております。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。本当にお世話になりました。

【熊本県 A君のお母様】

高1、高2と、学年で最下位だった息子。3年になり、西南、福大を見学し、がぜんやる気を出すも、普通だったらどこから手をつけたらいいか、わからないはず。それを絶妙に誘導し、無理する事なく成績アップにつなげてくれださりました。特に問題集の選び方は、すばらしかったです。学年最後のほうの英語のテストでは、学年で10位に入ることが出来ました。心から感謝しています。ありがとうございました。

【熊本県 C君のお母様】

国語の成績も上がり、また個人としても良き兄ができたと家族全員で喜んでおります。本当に家庭教師をお願いしてよかったと心より思っております。感謝の気持ちで一杯です。短い期間でしたが本当にありがとうございました。先生にもどうぞ宜しくお伝えください。